好友会

ゴルフ好きの集まりのブログです。毎月、第2水曜日にコンペを開催してます。

好友会ゴルフ例会 第339回

好友会ゴルフ例会 第339回
令和6年3月13日(水曜日)

 

グリーンヒル関ゴルフ倶楽部にて開催されました。

上位3名の結果は以下の通りとなります。
入賞された方々、おめでとうございます!

 

優勝
中村さん
OUT45 / IN43 グロス88
HD12 ネット76

 

準優勝
熊谷さん
OUT52 / IN51 グロス103
HD26 ネット77

 

3位
西さん
OUT56 / IN53 グロス109
HD30 ネット79

 


モーニングコーヒー付きとのことで、早めに集合して今日の意気込みを語りつつ今日の戦略を考えてるところです。

 


今回の好友会ゴルフは、3月も中旬で暖かくなるだろうと思ったのですが、まさかの強風で体感温度がかなり下がってしまって、快晴なのですが風が強くて寒く感じました。

 

また、かなり強風でアゲンストではボールが飛ばない、フォローでは飛びすぎる、横風に流されてグリーンオンできないなどの風との闘いゴルフとなりました。


グリーンヒル関ゴルフ倶楽部は、ゴルフ場のネーミング通りグリーンのアンジュレーションがきつくて傾斜が多くてとても難しいです。池が絡むホールも幾つかありまして、景観は綺麗なのですが、かなり手強いホールもありました。

みなさん強風に翻弄されて大変なゴルフだったことでしょう!

 

 

好友会ゴルフからお知らせ

鈴木秀夫さん

鈴木さんが好友会ゴルフを引退されることとなりました大変残念です。

鈴木さんが、好友会ゴルフにご参加いただいたおかげで、楽しいひとときを過ごすことができました。心より感謝申し上げます。

これからもお元気で楽しい日々をお過ごしいただけることを願っております。また、機会がありましたらぜひお越しください。お待ちしております。
ご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

 

また、来月もよろしくお願い致します!