好友会

ゴルフ好きの集まりのブログです。毎月、第2水曜日にコンペを開催してます。

好友会ゴルフ例会 第335回

好友会ゴルフ例会 第335回
令和5年10月11日(水曜日)
小萱チェリークリークカントリークラブにて開催されました。

 

上位3名の結果は以下の通りとなります。
入賞された方々、おめでとうございます!

 

辻岡さん
OUT46 / IN43 グロス89
HDCP18 ネット71

 

野中さん
OUT35 / IN42 グロス77
HDCP6 ネット71

 

夫馬さん
OUT43 / IN46 グロス89
HNDCP16 ネット73


なんと、今回優勝された辻岡さんは昭和18年生まれです!
本当にお元気でパワフルなゴルフをされてました!

 

 

グリーンのアンジュレーションがきつくてグリーンオンしたかと思って見に行くとグリーンこぼれていたりと、漠然とグリーンを狙っていくようではなかなかグリーンに乗せられないという難しいコースでした。

 

コンペ前の朝礼です!

 

 

小萱チェリークリークカントリークラブは、ピート・ダイ&ペリー・ダイが設計したコースです。どことなく洋風な雰囲気のあるコースでした。

 

 

しかも秋晴れで風もなく、暑くもなく、寒くもなく、とてもゴルフのしやすい気候でした。といっても朝方は気温20度を切っていたこともあり、肌寒さがありましたが陽が昇ればすぐに暖かくなりました。

 

コンペ後は発表会でしたが、コンペルームが豪華でした!どことなく昭和の雰囲気がするもののバブル時代を彷彿させる豪華の作りでした!

 

 

 

また、来月もよろしくお願いします!