好友会

ゴルフ好きの集まりのブログです。毎月、第2水曜日にコンペを開催してます。

好友会ゴルフ例会 第341回

好友会ゴルフ例会 第341回
令和6年5月8日(水曜日)

さて、好友会ゴルフ例会 第341回目は、クレセントバレーカントリークラブ美濃加茂にて行われました。

上位3名の結果は以下の通りとなります。
入賞された方々、おめでとうございます!

優勝
浅野さん
OUT53 / IN48 グロス101
HD26 ネット75
 

準優勝
長谷川さん
OUT50 / IN44 グロス94
HD18 ネット76
 

3位
中村さん
OUT45 / IN41 グロス86
HD10 ネット76


セベ・バレステロスが設計したコースです。それほど距離は長くありませんが、ややトリッキーなホールがあったり、池の絡むホールがあったりと楽しめます。

 


芝生がしっかりと育ってとても綺麗なコースでした

今回のゴルフは初夏を感じさせる爽やかな日でした。ですが、途中から強風に悩まされました。風が強く、思ったようにボールが飛ばず、コースの戦略も変わってしまいました。風に吹かれてしまってボールの飛び先が狂ってしまったり、グリーン上のボールが動くこともありました。皆さん苦戦されていたかと思います。

 

ラウンド後は甘いアイスクリーム、寒天?が美味しかったです!

次回は風に負けず、より良いスコアを目指したいと思います。